脱サラ☆アラサー女子のJourney to Jeweler

駆け出しジュエラーの成長記録

ニューヨークのドラァグ・クイーンから見た日本人のイメージ

こんにちわ、綾野です。

 

f:id:sinkypooh:20170526132654j:image

 

今日は念願の

ドラァグ・クイーンのショー

行ってきました⭐︎

 

笑いあり、感動ありの

最高のエンタメ!

ふりきり方がすごいんですよねー

大阪のベティのマヨネーズ

タイのニューハーフショーなど

好きでちょこちょこいっちゃいます!

 

場所はミッドタウンにある有名店

Lips

 

 

ドラァグクイーンてなぁに?

という方はこちらの記事が素敵なので

おすすめです。 

 

 

お店はこんな凝った内装。

セクシーな雰囲気抜群です!

お食事をいただきながら見るスタイル。

 

f:id:sinkypooh:20170526134011j:image

 

舞台がめっちゃ近い!!

客席を回ってくれるので

1ドルチップをわたして、

写真をとったり絡んだりできます。

f:id:sinkypooh:20170526134100j:image

 

人気の音楽に合わせて

口パク+ダンスが基本。

日によってショーの内容が変わるのですが、

今日はマドンナにビヨンセなどの

Diva nightでした☺️

 

大トリはガガ様。

いくよくるよ師匠的な衣装で登場。

f:id:sinkypooh:20170526134328j:image

 

脱いだらすごい。ド派手。

f:id:sinkypooh:20170526134718j:image

 

スティック使いはお手のもの。さすがです。

f:id:sinkypooh:20170526134728j:image

 

インターバルにはトークコーナーも!

 

お客さんは

バチェラーパーティ

と呼ばれる、

結婚式の前に同性の友達だけで

はっちゃける!!という団体さんが多くて

 

花嫁さんを舞台にあげて

f:id:sinkypooh:20170526135104j:image

 

手と歯を使わずに

くちびるだけで飲めれば

結婚がうまくいくという

ショットを一気!!!エロい!笑

中身が残っていると

舌を使って👅飲みきるように指示されます笑

f:id:sinkypooh:20170526135225j:image

 

このMCの方が非常に芸達者で!

客席を回ってお客さんに

『どこらか来たの?』ときき

チャチャをいれるのですが、

 f:id:sinkypooh:20170526135411j:image

 

われわれが『Japan!!!』と答えるとひとこと

 

 

『あ〜あのしゃべんない静かな人達でしょ!

でも

セックスはキチガイよね!!

 

※ニュアンスでの意訳です

 

という一言を頂戴しました。

あー日本のイメージってこんなか!

悲しいけど当たってる!!

と思ってしまいました笑

 

クラスメートと最後にワイワイ騒いで

よい思い出ができました☺️