脱サラ☆アラサー女子のJourney to Jeweler

駆け出しジュエラーの成長記録

ニューヨークのいちおしハンバーガー

こんにちわ、綾野です。

 

ニューヨークでは

結構な数のハンバーガー🍔

食べました。

 

なぜって

お店のメニューの中で

ハンバーガーが一番安いから笑

 

普通のレストランのランチで

ハンバーガーがだいたい10ドル強で、

それを下限にその他のメニューが

どんどん高くなっていく

って感じだったんです。

ハンバーガー一択です笑

 

でもですね、

日本のおにぎりがおいしいように

アメリカのハンバーガーも

総じておいしかった!はずれなし!

郷に入っては郷に従え、ですねー

 

数食べた中で

おすすめのハンバーガーをお届け!

 

⭐️SHAKE SHACK

 

行列嫌いのアメリカ人も並ぶ超人気店。

列長いですが回転も早いです!

諦めないでー!!

日本にも進出してますが

ニューヨークのほうがおいしいらしいです。

 

f:id:sinkypooh:20170615134617j:image

 

とにかく肉に味がしっかりついてて

日本人好み!

おすすめは写真のお肉ダブル。

やっぱり肉満喫しないと!!!

 

フライドポテトはチーズがけがおすすめです🎵

アメリカまできたら!ダイエットは禁句!笑

 

ベタで恐縮ですが

なんだかんだSHAKE SHACKが

一番おいしかった!!!

 

 

⭐️MIGHTY QUINN'S

f:id:sinkypooh:20170615135644j:image

http://www.mightyquinnsbbq.com/phone/index.html

 

もはやハンバーガーちゃうやん、

と言われそうですが

超絶おすすめなのがここのランチ。

 

マンハッタンに数店舗構える

ニューヨーク式のBBQ屋さん。

ホロホロ柔らかいお肉を量り売りで

どかっとプレートにのっけてくれるのですが

お願いすれば

お肉をパンに挟んでくれるんです。

リブやソーセージもあるんですが

わたしは断然ブリスケッタ(牛バラ)。

f:id:sinkypooh:20170615134828j:image

 

やばいよー

柔らかいのでかぶりつき問題なし!

 

流行りの粗塩パラパラも!

 

f:id:sinkypooh:20170615135745j:image

 

パンなんていらん!

肉でお腹いっぱいになりたい!

という、わたしと友達になれそうな方は

もちろんパンなしも可能です

 

f:id:sinkypooh:20170615135857j:image

 

机に置いてあるソースもうまいんですよー

 

f:id:sinkypooh:20170615135932j:image

 

おひとりさまもウェルカムな感じですー!

 

以上NYのおすすめハンバーガー?を

お送りしました〜!