脱サラ☆アラサー女子のJourney to Jeweler

駆け出しジュエラーの成長記録 ただいまロンドンにてワーホリ中!

代官山の素敵すぎるランジェリーショップ『Tiger Lily Tokyo』にいってきました

f:id:sinkypooh:20170718084928j:image

 

こんにちわ、綾野です。

 

三連休、ずっと行きたかった

ランジェリーandラウンジウェアのお店

Tiger Lily Tokyo

にいってきましたー!

 

f:id:sinkypooh:20170718085800j:image

 

Le PerlaPAUL&JOEなどの

ブランドものから

履き心地最高のHunkyPankyなど

オーナーこだわりの品揃え!!

 

他では余りお目にかかれない、

かわいくて、心地いい

両方を兼ね備えたランジェリーに出逢えます❤️

f:id:sinkypooh:20170718090103j:image

 

ちなみに『ルームウェア』って

日本だけって知ってました??

海外では『ラウンジウェア』って言うんですって❗️

ランジェリーを愛してやまない

オーナーから教えてもらいました!

ツウぶれちゃうトリビアですね☺️

 

プレゼント探しにも最適です!

カップ入りブラandショーツ。

かわいすぎか!?

 

f:id:sinkypooh:20170718090552j:image

 

写真撮り忘れたんですけど、

好きな色でオーダーできる

ふわふわのルームシューズもかわいいんですよー!

インスタも素敵なんでチェックです⭐︎

 

お店のイメージイラストとロゴも

かわいいんです❤️

 

実はこちらのオーナー、20代女性!

高校生の頃から

お店をオープンするのが夢で

コツコツ、スキル・人脈・資金を

貯めてきたそう・・・!

 

実際夢を叶えている人に会うと

刺激をうけますね!!

私もジュエリーでご飯食べたい!

いや食べる😎

 

代官山駅からすぐ!

ぜひトキメキ補充しにいってください☺️

 

こちらの記事が

お店のよさを表現しきってますので

ご一読をば!