こんにちは、綾野です。
先日テキスタイルを発売したとご報告させていただきましたがこの度オリジナルグッズも発売させていただきました!
ベージュ
ブラウン
ショップ名は【Maison de A (メゾン・ド・アー)】と申します。
数千年をかけて連連と作られてきたジュエリーという至高の文化、その美しさをもっと気軽に身近に楽しむことはできないだろうか、そのような思いからベルエポックのヨーロッパで描かれた本物のジュエリーデザイン画を図案化しグッズにしたお店を開店させました。性別や年齢関係なくお楽しみいただけるようボーダーレスなデザインに仕上げております。
早速ではございますが取扱い中のアイテムをご紹介させてください!
スマホケース
お手持ちのスマホをエレガントにドレスアップするスマホケースです。iPhone全16機種に対応しております。(受注生産になります、詳細はオンラインショップをご覧ください。)ポリカーボネート製で軽いためお気軽にお使いいただけます。
私はベージュを愛用しているのですが1日で最も目にすると言っても過言ではないスマホが自分の好きなデザインだと本当に気持ちがアガります。スマホケースってポップなデザインは多いのですがエレガントなものはなかなかない気がしていて、そういう意味でもこちらは貴重かなと思っております。心なしかスマホを扱う手元がエレガントに…!
スマホリング
お手持ちのスマートフォンに貼り付けリングに指を通すだけで安定して持つ事ができます。リング部分が360度回転し好みの角度で保持できるためスタンドとしてもお使いいただけます。
今回こちらを作るにあたり初めてスマホリングなるものを使ったのですが、めっちゃ便利でなぜ早く取り入れなかったのかと後悔しております(笑)。大型スマホで腱鞘炎になりそうな方にめちゃめちゃおすすめです!動画を見る際に机にスマホを立てられるのも便利で、一日の終わり、癒しのジャニーズYouTubeタイムも充実致します…!
こうやってスマホケースとコーディネートしていただいても素敵です✨
パスポートケース
パスポートはもちろん、カード2枚+ペン1本+チケットなどが収納できるマルチなパスポートケース。これで空港の保安検査場や免税店で焦ってカバンの中をガサゴソするのとはおさらばです!笑
コロナを経た現在でも旅そして空港が、私はやっぱり大好きなのであります。あの広々とした抜けのある空間、行き交う国際色豊かな人々、世界のモードやレストラン…。またワクワクを胸に颯爽と空港を闊歩できる日を夢見て、こちらのアイテムをお届け致します。
スライドミラー
こちらはクレジットカードサイズのスライド式のミラーになります。ベージュは白ベース、ブラウンは黒ベースとなっております。
マスクを外した後などちょっと顔まわりをチェックしたいとき、ポケットなどからさっと取り出せてとても便利です。こんなエレガントなミラーならそんな仕草も美しく映るのではと思います。
以上でアイテム紹介を終えさせていただきます。
ご購入いただいた方が素敵な投稿をしてくださったのでご紹介です😊
Ayano(@ayano_jewelry9)さんのスマホケース届きました❤️ちょうどボナベンチュラがもう限界だったので、ちょうど良かった🤗素敵なジュエリーモチーフで、ブラウン地にブルーがアクセント💎布張りじゃなくて素材に直接プリントしてある感じで、除菌ウェットティッシュとかでお手入れ簡単になった✨ pic.twitter.com/icuAe24kJq
— 恵万 (@2Cor_12_9) 2021年10月6日
他にも色々グッズありますよ〜❣️ 🇳🇱気になる方はチェックしてみて下さいね💕
— 恵万 (@2Cor_12_9) 2021年10月6日
スマホケース:ブラウン【iPhone合計16機種対応】受注生産 | Maison de A https://t.co/fWeUfu0FPr @ayano_jewelry9 @BASEec
今は小さなお店ですがゆくゆくは『人生を優雅に愉しむ現代のジェントルパーソンのためのライフスタイルブランド』としてより大きな展開をしていけたら…などと妄想しております。
アイテムのラインナップやデザインも増やしていきたいと思っておりますので、是非是非応援も兼ねてご購入の方、ご検討くださいませ🙇♀️
オンラインショップ【Maison de A】はこちらから✅
オリジナル布も引き続き販売中です✨
元となったデザイン画などはこちらの記事からチェック✅
今年も残り3ヶ月ですね。楽しんでいきましょ〜!!